リベルさんの戯言室

ゲームの攻略とか映画のネタバレとか。そのほかヌルヌル書いてます。リンクフリーです。※当ブログはPC版表示に最適化されています。

アウラニ ディズニーに行ってきました!その1


アウラニ・ディズニーに行ってきました!

ハワイにあるディズニー「アウラニ」へ行ってきました~!

www.disneyaulani.com


JALでハワイへ

サクララウンジ


今回はプレミアムエコノミーを利用したため、サクララウンジが使えました

サクララウンジは午後3時ごろから異常に混みだします。そのため、お昼からざっくり6時間ほどゴロゴロしてました。

カレーが有名ですが、シャワールームが良いですよね~! 
予約制ではないですが先着順なので、シャワールームの受付で状況確認しておいた方が良い感じです。

飛行機とか機内食とか。


飛行機はボーイング777-200でした。
前半分がビジネスとプレミアムエコノミー、後ろ半分がエコノミーという座席配置。
※成田発ホノルル行きは一部便だけプレミアムエコノミーがあります



この機内食はめちゃめちゃ旨かったです。
食後のコーヒー淹れる器がじゃっかん謎でしたが…。

アウラニへ

ハワイ到着後速攻アウラニに向かいました
部屋からの眺望は最高です!

室内はこんな感じ。
ベッドの下はスーツケースが収納できるようになってます

ウルカフェ

www.disneyaulani.com

リフィルマグを片手に昼食です!
おにぎりはあまり上手に炊けてなかったですね。。。^^;

このクッキーが比較的控えめでかなりおいしかった


プール(周辺)

プール側からエントランスの建物を望む。

楽器たち

軽食系のお店とか。

プールのど真ん中あたりに数軒お店があります

ミッキーなシェーブアイスです。裏メニューらしい!


他にもマカヒキやグリーティングの画像がありますが…続きは後日掲載予定です!