リベルさんの戯言室

ゲームの攻略とか映画のネタバレとか。そのほかヌルヌル書いてます。リンクフリーです。※当ブログはPC版表示に最適化されています。

大航海ユートピア_攻略_パピルスの場所について



play.google.com


大航海ユートピアの探検、エジプト周りを進めていくとパピルス
見つけるクエストが始まります。
このクエスト、羅針盤が使えず、ヒントがあまりにも少なすぎてかなり苦労しました…。

①まずはナイル『中流』へ上陸しましょう

ヒント文には下流と記載がありますがアレは間違いです。


②右奥に進み、オアシスを見つける


③オアシスの右奥の方へ進むと、探索アイコンが出ます

この探索ボタンを押せば発見です。

パピルス


★2個と、大して高いわけでもないのにかなり苦労させられました^^;