リベルさんの戯言室

ゲームの攻略とか映画のネタバレとか。そのほかヌルヌル書いてます。リンクフリーです。※当ブログはPC版表示に最適化されています。

スターウォーズ/銀河の英雄_攻略_BB-8イベントの難易度について



https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ea.game.starwarscapital_row&hl=ja

BB-8イベントの攻略について

2017年12月イベントで★5を入手できたので紹介



※BB8の★7攻略しました!
lib.hatenablog.com

必要なユニット

ファーストオーダーのみ使用可能。


★5クリア時の編成

  • 2回目の挑戦でどうにかクリアできた。
  • カイロ・レンがかなり強い。が他は…。そのため、カイロ・レンを集中的に強化すべきか。
  • レジスタンスの中ではレイがかなり痛いので最初につぶしておくといいかも

gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com


BB-8

ドロイドPT向け?らしい。ライトセーバー持ってるレイのイベントには★7が必要になるのかな?

gyazo.com

※BB8の★7攻略記事はこちら
lib.hatenablog.com

※レイ(ジェダイトレーニング)の攻略記事はこちら
lib.hatenablog.com