リベルさんの戯言室

ゲームの攻略とか映画のネタバレとか。そのほかヌルヌル書いてます。リンクフリーです。※当ブログはPC版表示に最適化されています。

World of Warships(WoWs)アジア鯖のβウィークエンドへ当選いたしました!


 

World of Warships(WoWs)のアジア鯖βウィークエンドへ当選しました!

 

先着順=鯖落ちは予想してましたよ。えぇ(汗

 

当日のドタバタをTwitterを交えながら紹介します。今後のためにもね。

 

 

持つべきものは友である。

プロジェクトの終盤で忙しくまったく情報収集できてなかった私。

そんな私に、「WoWsが20時にβ募集開始」と友人からDMが届きました!

持つべきものは友ですね!ものすごく感謝です!

なりふり構わず会社を抜け出し帰宅しました。

 

 

腹が減っては戦ができぬ

家に着いたのが19:00頃。余裕だなぁと思いながらも夕食を食べ、19:45頃かから張り込みます。15分前行動は当たり前ですからね!

 

…だがしかし。メンテ画面のまま変異せず。おかしいなぁと思っていると

 

 うーん。早まる可能性を予想して動いていたのに遅れてしまったか…^^;

仕方がないのでシュークリームを食べながら時を待ちます(何

 

 

先着順は鯖落ちが基本である 

で、20:20になった!アクセス!!

 

メンテ画面のまま…

 

しばらくたち、突如公式からツイート

 

あわててURLを英語にし(教えてもらったURLはニュース画面で、どうもメンテ画面がしばらく続いてたらしい)、アクセス!!! だがもちろん一歩出遅れでいるわけでして。

 

 

 

無慈悲な「エラー」

以後私の叫びが続きます

 

 最終的にF5を推していると徐々にURLが変化し、どうにか規約画面にたどり着くことに成功。重くてまともに読まず了承し次の画面に進もうとするとタイムアウト

 

ただしフォームに入力したデータは残っていますのであきらめずにF5!

 

 

最終的に努力は報われる

 

完了画面が表示されませんでしたがメールが届きましたw

 

 

 

 

 

まとめ

登録がおわった直後に公式がこんなTweetをしてました。

 

猫さん、それは開始前に告知すべきだったんじゃないですかね…^^;

 

 

登録で鯖落ち艦これ以来久々です…あまり心臓によくないなぁ;;

 

ってなわけで今週末は新しい海に出撃してきます。

規約を見返し、可能な範囲で感想等を書きたいなーと思っておりますです。

 

 

以上!