リベルさんの戯言室

ゲームの攻略とか映画のネタバレとか。そのほかヌルヌル書いてます。リンクフリーです。※当ブログはPC版表示に最適化されています。

おかげさまでTownsmen攻略記事への1000アクセス突破しました


こんばんは.更新がなかなかできないリベルです.

 

何しろMinecraftのVer1.6が来週公開とのことなので,現在参加しているサーバーの建築を急ピッチで進めているため,なかなか記事を書く暇がなく…orz

 

でもご安心ください.ブログを忘れたわけじゃありませんよ!

 

 

 

現在,Iphoneアプリ「Junk Jack」をプレイし,比較的操作手順や攻略方法も分かってきました.近いうちにJunk Jack攻略と銘打ったシリーズを始めたいと思っております.

 

 

また,現在参加しているマイクラサーバーの建築物紹介なども,やれればやりたいなぁーとか思っております.

 

 

 

 

 

…おっと.すっかり今日書きたかったことを忘れておりました(ぉぃ

 

本日,新Townsmen攻略①へのアクセス数が1000を突破致しました!

 

 

私の稚拙な記事でも,読んでくださっている方がいるのは嬉しい限りです.

 

Townsmen攻略記事は,特に後半は火事,病気,食糧不足と問題が立て続けに発生し,記事がかなり適当になってしまっておりました…申し訳ございません.

 

今後,Townsmenに於いて攻略すべき事項は残り僅かなため,予想ではあと2~3回で連載は終了とさせていただきます.最後まで気を引き締めていきたいと思います.

 

 

 

さて,ではまた近いうちに…更新できたらいいなぁ^^;