リベルさんの戯言室

ゲームの攻略とか映画のネタバレとか。そのほかヌルヌル書いてます。リンクフリーです。※当ブログはPC版表示に最適化されています。

スターウォーズ/銀河の英雄_攻略_ルーク・スカイウォーカー中佐イベントの難易度について



https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ea.game.starwarscapital_row&hl=ja

ルークの攻略について

2018年3月イベントでルーク中佐を入手できたので紹介。


必要なユニット

以下キャラ固定です。

R2-D2についてはイベント限定キャラです。

ベン爺は途中で離脱する(最終フェーズでは使用しない)為、特に集中強化する必要はない。適当にプロテクション盛って数ターンしのげればよいです。
他キャラは装備レベル9前後、85レベル、一部キャラの「↑」プロテクションを速度30の物にしています。

クリア時の編成

今回はモッドの要素も強いので、ステータスも一部公開。
毎度のことですが以下装備では結構ぎりぎりです。余裕を持ちたいのであればもっと強化したほうが良いです

ハン

リーダー兼壁。プロテクションを14000ほど盛ってますが第一面で禿げました


R2-D2

壁役。プロテクションを12000ほど盛ってます。


レイア姫

レイア姫の連続攻撃が何回出るか という運ゲー。映ってないですがクリティカル率盛りました


ルーク・スカイウォーカー(農民)

ブルズアイにかなり助けられました。パッシブでクリ率は高いのでクリダメ盛ってます


オビ=ワン・ケノービ(ベン爺)

最終フェーズで使用しないためモッド外しちゃいました。。。のでステータス無し。

ルーク・スカイウォーカー中佐

いろいろと資材不足なのでいつ強化できるかしら^^;