リベルさんの戯言室

ゲームの攻略とか映画のネタバレとか。そのほかヌルヌル書いてます。リンクフリーです。※当ブログはPC版表示に最適化されています。

ディズニーシーの期間限定「クリームソーダ」ポップコーンを買ってきた!


 

こんにちは.

 

 

現在,TDSで昔販売されていた「クリームソーダ味」が期間限定で復活しています

 

で,せっかくなので買ってきました!(笑)

 

 

 実はTDSで最近ポップコーンのリニューアルが行われました

新・ポップコーンワゴンの混雑具合(ディズニーシー、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ開始前) - ディズニーシー・マニア!

 

ここで新しく生まれたのが「季節で味の替わるワゴン」です.

今回はクリームソーダが期間限定で復活しています.

 

クリームソーダ味が登場した当時,ソース的な味付けのポップコーンはまだ少なく,時間がたっても比較的湿気に強かったこの味を好んで食べていました.懐かしいっ!

 

味は当時とほぼ同じのように感じます.ただ当時よりもソースの色が濃くなった感じかな?もっと明るい色だったような…

 

興味がある方は是非,クリームソーダ味買ってみてください!(何時無くなってもおかしくない貴重な味ですヨ)

 

 

 

 

おまけ

 比較的綺麗に撮れたので.

 

最近何個かディズニーネタを投稿し始めたので,新しくカテゴリ分けしようかなとか検討中だったり!