リベルさんの戯言室

ゲームの攻略とか映画のネタバレとか。そのほかヌルヌル書いてます。リンクフリーです。※当ブログはPC版表示に最適化されています。

で,それが君の未来にどう繋がるの?(EVEonlineのスキルのお話)


 

  •  EVEonline
  • どのスキルに
  • 手を出すべきか?

 

現在,スキルを次どうすべきかで絶賛迷走中です.

 

半年前はまだTengu関連のくっそ長いスキル群があったのでここまで困らなかったのですが…

 

 

 

 

 

まぁ,しかし,実際こうしてみると案外穴があったりするもんですね

 

何故かT2化してない武装とかあります.ロケット…w

 

いろいろ考えてはいるのですが,これは時間稼ぎでしかありません.

今後自分が何をやりたいか?を考える必要がありそうです.

 

 

 

 

 

うーむ.例えば,新しい船に乗るのを考えるのが良いかもしれません.

 

半年前はTenguとManticoreに乗ろうって目標を立てていた記憶があります.

 

 

正直TenguがあればL4ミソ程度は眠くなるレベルですので,今後は対人,つまりPVPを考えたスキル構成にシフトしていくのが良いのかもしれませんね.

 

 

そうなるとまず頭に浮かぶのがヤキソバパンです.

 

マカリエルは,価格がアレですがBS中最速らしい.これはとある人の影響か足船が大好きな私にとって最も重要な点です.

 

足関連のスキルはすでに極め終わっているのですが,問題はマカリエルはミンマタ船ってことですね.船乗って武装揃えるまでまた半年とかかかっちゃいますよ!!!

 

 

それじゃぁ何時やるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…明日から頑張るb(ぉぃ